忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピーカー派なんだけど - 新・萌えるヘッドホン

新・萌えるヘッドホン読本

著:岩井 喬
参考価格:¥1,890


ヘッドホンが欲しくない人がこれを買うと、ヘッドホンが欲しくなってしまうのでオススメしません。

「ヘッドホン欲しいんだけど、誰か背中押してくれよ」って人は買う事をオススメ。




『新』 というからには 『旧』 に、あたるモノがあるのかと思い調べてみたところ、どうやら一昨年同人誌として販売されたモノが今回商業誌として発売となったらしい。

本を実際手に取ってみて、「このボリュームじゃヘッドホン云々の内容よりかは絵の方が主体なのかな」なんて不届きな事を考えちゃってたけど、開けてビックリ
想像していた以上のレビュー記事。

『萌え』には全く興味がないけど、ヘッドホンが欲しい、けど何を買って良いかわからないって人にも全然薦められる内容。
(ちなみに掲載されてる『萌え絵』自体も露骨な描写は皆無なので男女問わず読める本だと思う。)

ちょっと残念だったのは思っていたより『インナーイヤータイプ』のヘッドホンの紹介が多かった事。
個人的に『オーバーヘッドタイプ』のいわゆる『ヘッドホン』の形が好きなだけにその点が少し残念だった。 少しだけね。


掲載されてるヘッドホンで気になったのはコレ


ハーマンインターナショナル(AKG) 高音質ヘッドホン AKG K172HD K172HD
ハーマンインターナショナル
売り上げランキング: 47592
 
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form