忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況

なんとなくいつの間にか9月になってたんだけど、9月って事は、2009年ももう4分の3まで来ちゃったって事で、大層驚いた。

そういったわけで、Twitterでは既に言いまくってるんだけど、9月1日よりサラリーマンとなりました。

これを「めでたい!」と受け取っていいのかどうか、ちょっとわかんない部分はあるけど、まぁ何もしてないよりはいいのかなぁ。
FXに関しては既に裁量トレードから98%くらい撤退してて、殆どEAトレードなので問題はない感じです。
(知人にこの事話したら「どっちが本業なん」等という不届きな事を言われた。斬り捨てるぞっ)

というわけで、働いてます。

極めてセキュリティにうるさい会社なので、どういった業務なのかはもちろん、社名もできるだけ伏せろというお達しまで出てるので、ちょっとコワイから書かないけど、個人情報の塊のようなモノを扱っております。

ここへ内定貰ったからiPhone買ったんだけど、セキュリティの問題でオフィス内に持ち込めないという、なんか本末転倒的な事になってたりするんだよね。
まぁでも楽しいからいっか。

他になにか変化ってあったかな。
大きいところだとそのへんだけかも。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

あらま!

Posted by ken_c_lo URL 2009/09/18(Fri) 08:02:44 EDIT

どおりで最近昼間見かけないと思ったら、就職してたのね!気づかなかったよー。
おめでとさんだよー!

Comment Form