忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まちなか開業グランプリ

 ボクの住んでる街、大分市の商店街空き店舗対策の一環として、『空き店舗を利用しての新規開業プラン』というのを募集してた。

しかも賞金つき。


というわけで応募してみたんだけど、なんとか一次審査を通過し、今度地方紙での公開審査&プレゼンテーションで決定という流れになるそうです。


で、一次の際に送ったプレゼン資料を今日講師の人(今通ってる職業訓練の講師)に見てもらったところ、結構駄目だしが出た。

体裁だとかの細々としたところと、構成がややおかしいとの事。

言われれば「あぁ なるほど」ってなる部分が多かっただけに、初めて作った真面目なプレゼン資料としては合格かなと思う。


というわけで、今月の29日にプレゼンテーションがあるので、それに向けて準備を進めないといけない。

そして30日には資格試験があり、OJTは27日まで。

抱えてるタスクが多いような気がしてきたけど、全部やんないといけないのである。



ちょっとがんばろう

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form